アメリカ 子供が喜ぶ1.25ドルのコップ

いつからかストローが大好きな子供さん。

 

ストローマグよりも、大人と同じガラスコップにストローを刺して飲みたくて飲みたくて「ああああああああああ」というようになってしまってから数ヶ月。

 

家でもお店でも、くわえたストローはカップの中から飛び出し、結局おもちゃに変身してしまう始末!使い捨てストローも勿体無いので、よしと思って、ダイソーでシリコンストローを買ってみたものの、

 

結局おもちゃに変身してしまう結果に変わりはなく・・・

 

そんな時に偶然Dollar Treeで見つけたこの子が、最強選手!

 

子供のニーズを満たす逸品!
ストローで飲みたい飲みたい欲のお子様におすすめの逸品!

 

 

どう転んでもストロー単体としては、おもちゃにならないし、ストローは無くならないし、カップも無くならないし、無くなるとしたらストローとカップ一緒になくなるけれど・・・

 

Dollar Treeに売っている=安い
安い=意外と無くさず長年使う(我が家あるある)

 

大人は欲で「倒れない工夫があれば・・・」と思ってしまうけど、これお値段1.25ドルなので文句は言いません。十分です◎

 

子供を抱っこしながら飲み物をあげたい時、分解して洗って干してあるストローマグを組み立てるのに腕がプルプルだったので、まじでこの1.25ドルによって日常が捗ってます。

 

ありがたい、Dollar Tree🌲