2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ベトナム 今日のレジ横

コンビニのレジ横って、 ホットスナックとか団子とか 新作のチロルチョコがあるイメージなんですけど。。 今日のレジ横www 『Bug Snack』 『虫 お菓子』 これをスルーしてるみんなを尊敬しますw

ベトナム 美的センス。。

ご飯やさんでドリンクおしゃれ〜って 写真とったけど、、 壁の飾り衝撃ww 聞いたところで『特に意味ないよ〜』 って言われそうなwベトナムゆるいww

ベトナム 夏

夏、おわりますね〜 ベトナム毎日夏なんですけどww 風引いたら毎回夏風邪www キンキンに冷えたハイネケンでおでこを冷やしたい。。。 ハイネケン、いい薬です!

ベトナム バイクばっか

歩いててもバイク運転してても 目に入るのは バイク バイク バイク バイク いや最近ちゃりんこの集団みるんだけど。。。 乗り物界の世代交代なのかなwww

ベトナム コンカフェ

ベトナム戦争、有名ですね。 兵隊さんなどをモチーフにしたカフェ、コンカフェ。 内装も素敵ですが、外観が好きです。

ベトナム 米界のイケメン、ソイマン

ベトナム、フォー 米粉ですね! ベトナム、生春巻き ライスペーパーですね! ベトナム、イケメン戦隊 ソイマンですね! その名も『XOI MAN』 もち米の上に色々乗ってて味ついてて、うまいー! ソイまーん!新しい具だよー!(あんぱんまーん!新しい顔だよー…

時々ムイネー

会社の人と意味もなく他愛もない会話たのしいですね。 現地でできた友達との旅行もたのしいですね。 でも、全部地元の友達だったらもっと楽しいのかも!! ムイネーの砂漠すきだなあ〜

ベトナム 市場

ベトナム国内、田舎にいくと必ず行くのが市場!!! 魚とか野菜とかカエルとか、 色々あって楽しいです。 さかなちゃんかわいい。。w エイちゃん衝撃のお顔。。w 一番驚いたのはテレビがあったことですww

ベトナム フォー

ベトナム料理、といったら迷わず 『フォー』 って答えてたよ昔はwww いまやフォーはわざわざ食べにいくものですw 日本で毎日スシー、テンプーラ食べないのと同じやん!w

ホーチミン ビール

またビールww どっかの田舎に行った時、湖に大量にあった空き缶w めずらしい!!って思って写真撮って ホーチミンに戻ってきたら普通に売ってた。。。

ベトナム 夜景

夜景ってきれいですよね! よくよく思えば夜景って電気なんだよね。。。w ベトナムのこの夜景が好きです! ああー!ベトナム人の作った焼きうどんが旨すぎて眠れない。。

ホーチミン ビール

ベトナムのビール 333 通称 バーバーバー サイゴンスペシャル サイゴンクリスタル サイゴンレッド サイゴングリーン 色々あるけどこれが好きです↓ 今日も終わったなー!

ベトナム フルーツ

見たことないフルーツ、 食べたことないフルーツ、 ランブータン ランブータン ちょむちょむ チョムチョム 見た目以上に味におどろきますね〜!

日常も全部ネタです、ホーチミン。

ベトナムぜんざい、ちぇー! いつも屋台でちぇー全部入りをたのみます。 ちょーとい、ちぇーたぷかむ! 全部入ってるのかさえわからず、 とりあえず全部入りを頼む私wwww 適当ってすばらしい!

日常も全部ネタです、ホーチミン。

ベトナムにディズニーランドはありませんが、 もうなんでもあるんじゃないかと思う今日このごろw 怖いよwww