アメリカ 「しまむら」みたいに楽しいMarshalls!

雨の日の子どもとの時間潰し、どこがいいかなーといつも考える日々です。

 

 

ニューヨーク中心地みたいに、街ぶらできたら歩いて色々開拓できるのになあ。

 

 

とか思いながら、仕方ないからGoogleマップをよくみています。

 

 

あとはYouTubeでおすすめに出てきたアメリカのについての動画から「あら行ってみたい!」と知って行くとか!ありがたい!

 

 

そして最近、心惹かれたMarshallsの紹介動画!!

 

 


しかも、現在使ってるGIOVANNI というブランドのシャンプーがディスカウントされてる!と見て、行ける日を待ちわびていました(°▽°)

 

youtu.be

 

 

思えば一回だけ行ったことがあって、でも子供服だけばああああーとみて、長いレジ列に並んだ思い出のみ。

 

 

今回この↑動画見たあとだったので

 

 

「くまなく見るぞ!!」

 

 

と気合い入れてみてきました。

 

 

イニスフリーあるうううう!まじ!/

 

 

 

最大の自分の中の盛り上がりはここww

 

 

目的のジョバンニのシャンプーは、コンディショナーだけありました!

 

 

でもそれでいいんです。

 

 

まさに、欲しかったのはこのTea Treeのコンディショナーで、2本だけありました(感動)もちろん購入。

 

 

 

 

 

しかもお値段が、Amazonより安い!!

 

 

 

 

 

アマゾンでは同じものが安くても18.99ドル。

 

www.amazon.com

 

ちなみに、今までこんな高いシャンプーは買いませんでしたが、アメリカのパンテーンなど王道のがなんでか髪に全然合わなくて「日本人の髪にはこれがいい」とネットでみて買ってみたのが始まりでした。

 

 

自分の感覚的にシャンプーとして、とても高いですが、
間違いなく髪の毛が生き返りました!笑

 

 

 

ちなみに先日、

 

 

「ジョバンニはWhole Foods にもある」とネットで見たので、行って見たらミニサイズがセールで5.99ドルでした↓

 

7.99がセールで5.99だった覚え!

 

 

ホールフーズでこの5.99ドルのミニボトルを買って「お得じゃん!!ラッキー!!!」と感動したあの気持ちはすぐに塗り替えられ、Marshallsのディスカウントぶりに感動しました(°▽°)

 

 

なにより衣類から日用品、どのセクションにも「クリアランス棚」があるのも楽しいいい!!

 

 

スーパーでも必ずクリアランス棚見てしまいますし、靴屋のクリアランス棚ではなんでかコルクボード買ってしまった過去がw

 

 

 

似ているお店はたくさんありますが、
他よりなんだかツボなMarshalls!

 

 

Marshallsにキャッチコピーを付けるとしたら、
並び方、見やすさ、ほどよいぐちゃぐちゃ感、

 



アメリカのしまむら、Marshalls」

 

 

 

とキャッチを付けたいなと思いました٩( ᐛ )و