アメリカ 異質すぎるテスラが最近よくいる件


電気自動車テスラがそこらじゅうに走っている日常です。

 

テスラが走っていることには何も感じないのですが、

3週間前に初めて見て、昨日も見かけたこのテスラ!!

 

www.youtube.com

 

www.tesla.com

 

「箱が走っている!?」と目を持っていかれました!!

 

 

運転中なので写真は撮れませんが、

このテスラが走ってると異質です。

 

気になって仕方ないし、

なになに宇宙人?と思うんですよねw

 

いつもみるの近所だし、ほぼ同じ交差点で遭遇するんです。

 

www.youtube.com

 

車にあまり興味はないですが、このテスラは興味が湧くフォルムで初めて車種なんで検索してしまいましたwww